お客様の声
Y.S様
担当:
担当者より
Y.S様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)Y.S様がご購入された素敵なお家は、敷地が広くて建物もとってもオシャレですね(^^♪建物が未完成の状態にもかかわらず、ご購入のご決断をしていただいたこと、奥様のご体調がすぐれない中、何度もひだまりハウスに足を運んでいただいたこと、Y.S様ご夫婦の、夢のマイホーム購入のお手伝いができましたことに、深く感謝申し上げます。元気なお子様とお会いできる日を、楽しみにしております☆彡お住いいただく中で、お困りなことがございましたら、すぐにお伺いいたします(^^)/今後とも、Y.S様ご家族の住まいのパートナーとして、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
-
- ひだまりハウスについて・・・
- 信玄プリンありがとうございました。おいしかったです。LINEでの連絡だったので、こまめに連絡が取れてよかったです。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事・・・
- 今のままで頑張ってください。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
- 自分達の収入にあった返済に無理がない価格の家を探すと良いと思います。良い物件だと思ったら、早めに見学して、決めた方が良いと思います。物件は1つしかないので、買われてしまうので早めに行動してください。
-
- 購入して良かった点は?
- ・返済が予算内に収まっていること
・土地の広さと利便性
・子供が産まれる前に家を購入することができ、住みやすい
・間取りとデザイン性のある内装で満足です
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








