お客様の声
I.A様
担当:
担当者より
I.A様 この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます(*´▽`*)
また数多くの不動産会社から弊社ひだまりハウスを選んでいただき誠にありがとうございます!!
完成物件ではなく未完成物件だったので、小美玉市まで同仕様の物件見に行った際にコーヒーなどの差し入れを頂きありがとうございました。
お子様も物件を気に入って下さり、立ち合いの際にたくさん遊んでいただきありがとうございました。
ご主人様もお忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました。
今後とも、ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
-
- これからお家をお探しするお客様へのアドバイスをお願いします。
- なにもわからずゼロからスタートでしたが、‘‘迅速・丁寧‘‘に対応していただきました。
少しでも興味がある方はひだまりハウスへLet‘GO~!!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事「担当営業」について・・・
- 特に不満はございません!
大和田さんに担当していただ時‘‘若い!大丈夫かなぁと思いました。(すみません)
ただ、お電話や面談の中でまと外れの質問や‘‘多分無理だろうなあという内容も二つ返事で対応していただき真摯に向き合っていただきました。
かわいらしい顔に似合わず‘‘男らしい‘‘性格にギャップ萌えです。引き続き担当して下さるとの事でとても安心しております。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事「ひだまりハウス」について・・・
- 特にございません
-
- 購入して良かった点
- アパート暮らしから解放され生活音に悩むことなく暮らせることがとてもうれしいです。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









右も左もわからない状態でネット検索にヒットしたのが、ひだまりさんでした。
家の購入のための基礎知識もわからず今考えても、お恥ずかしい質問をしてましたね、、、(笑)
そんな質問内容にも嫌な顏を一つせず何事も笑顔でわかりやすく説明をしていただきました。