
最推しうさぎ・・・!?
みなさんこんにちは!
ひだまりハウス日立店の樫村です(^^)/
最近は暖かくなってきて、過ごしやすい日が増えてきましたね✿
お出かけしやすい季節になってきて嬉しい反面、花粉もあって少し大変な時期でもありますが…(;'∀')
皆さまはいかがお過ごしでしょうか???
そんな中で、日々のちょっとした癒しになっているのが
私の大好きなキャラクター『おぱんちゅうさぎ』です(=^・^=)♡
最近SNSなどでもよく見かける方も多いと思うのですが、あのなんともいえない表情と、ちょっぴり不憫なところが可愛くて…( ;∀;)
最初は「なんだろうこの子?」と思っていたのですが、
気づいたらすっかりハマってしまいました!

見ているだけでほっこりした気持ちになれて、
忙しい日や少し疲れているときにも癒される存在です♪
実は少しずつグッズも集めていて、お部屋に飾ったり、日常で使ったりしています♡

そしてこのグラスは、日立店の“女神舟生さん”にいただいたものなんです!!!
う、嬉しすぎるうううう・・・!!!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とっても可愛くて、一目見たときからお気に入りになりました!
使うたびに嬉しい気持ちになれて、より一層大切にしたいなと思っています( ;∀;)
透明なグラスにカラフルなデザインが映えていて、これから使うのがとても楽しみです♪

こちらは普段使っているキーホルダーで、バッグや小物につけて持ち歩いています(^^♪
見るたびに癒されて、ちょっとした気分転換にもなっています♡

お出かけのときにも一緒に連れていくことが多く、さりげない存在ですが
いつもそばにいるお気に入りです(。-`ω-)

そしてこちらのぬいぐるみは、以前働いていたバイト先の1号店の
大好きな店長からいただいたものなんです♡
とても大切な思い出のひとつで、今でもお部屋に飾って癒されています( ;∀;)
見るたびにその頃のことを思い出して、なんだかあたたかい気持ちになります♪
ちょっぴりシュールなのに、とっても愛らしいおぱんちゅうさぎ!!!
まだ知らない方は、ぜひチェックしてみてください(*^^)v
きっとクセになってしまうと思います…!

追加でおぱんちゅうさぎと作者様が同じのこの二人・・・
おぱんちゅうさぎを検索すると関連で出てくると思うので
このかわいい二人もチェックしてみてください(^_-)-☆
(この二人も大好きです!!!)
✿最後まで読んでいただきありがとうございました✿
また次回のブログもお楽しみに(^^)/









