芝滑り~~~~の画像

芝滑り~~~~

市毛 大夢

筆者 市毛 大夢

不動産キャリア1年

一所懸命にがんばります!気軽にいっちーとお呼びください!

人工芝滑りゲレンデに行ってきました!


先日、人工芝の滑りゲレンデに行ってきました!

正直、最初は「人工芝だし、そこまでスピード出ないでしょ」と思っていたのですが、実際に滑ってみると想像以上。
高さも結構あり、滑り出した瞬間に一気に加速して、なかなかの迫力でした


最初は少しビビっていましたが、慣れてくるとかなり楽しくて、何回も滑ってしまいました。
風を切って滑る感じが気持ちよくて、大人でも普通に楽しめます。

ただ、ひとつ大変だったのがリフトが無いこと。
滑った後は毎回階段を登ってスタート地点まで戻るスタイルだったので、後半は足がかなり疲れました。
楽しいけど、想像以上に体力を使います(笑)


たくさん遊んだあとは、帰りにラーメンで締め。
今回は 一蘭 に寄ってきました。


運動した後のラーメンはやっぱり最高ですね。
疲れた体に染みる一杯でした。

久しぶりにしっかり体を動かえて、かなりリフレッシュできた休日でした!

表示しない

来店予約