お客様の声
M・T 様
担当:
担当者より
M・T 様
この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます!
初めてのお問合せから約9カ月程経ちますが、
良い物件に巡り合う事が出来て、本当に良かったです(*^^*)
早くお子様がお庭で走りまわって欲しいです!(^^)!
何度もお電話でやり取りをさせて頂いて、
決して楽ではない資料のご用意も、快く動いて頂き、本当に感謝しかございません。
今後も分からない事等あるかと存じます。
その時は、お気軽にLINE下さい(^^♪
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程お願い申し上げます
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- ・分からない事はどんどん聞いたほうがいいです!
少しでも不安な事があるときは納得できるまで何度もききました。
・担当してくれる方への信頼も大切だと思います!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 特になし
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- ・HPのパノラマをもう少し広い範囲でみられると良いかな?と思いました。
-
- 購入してよかった点・・・
- 子供たちが元気いっぱい遊んでいる姿が目にうかびます!
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









住宅ローンや色々な手続きなど分からないことばかりでしたが、
丁寧に分かりやすく説明していただきました。
信頼できる岩井さんと出会えて良かったです。