お客様の声
T.T様
担当:
担当者より
T.T様、この度はマイホームのご購入、そしてお子様のご誕生、本当におめでとうございます。ご購入されたお家は、大手ハウスメーカー施工で、使用している材料一つ一つにこだわりを感じるとっても素敵なお家ですね(*^-^*)ご案内した際に、T.T様と一緒になってお家に惚れ込んだ事を今でも覚えています。奥様の体調が優れない中、ご案内や打合せに何度もご来社くださり、数多くある会社からひだまりハウスをお選びいただき、本当にありがとうございました。お子様を抱っこさせていただいた時、「幸せな仕事をさせていただいているなぁ」と改めて実感させていただきました。少しの期間、遠くなってしましますが、何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡ください。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
-
- ひだまりハウスについて・・・
- お店に伺うと、皆さん明るくあいさつをして下さり迎えて下さいました。子供と鈴木さんがいつも遊んで下さり、打合せに集中する事ができました。ありがとうございました。
-
- こうしたらもっと良くなると思う事 担当営業について・・・
- HPの間取図で、方角が示されていないものがありましたが、書いてあると分かりやすいです。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
- 数軒、見学に行きましたが、100%希望通りの物件はなかなか見付からない気がしました。見れば見るほど迷い、もっと良い所を探そうとしましたが、時間もない。何を一番に重視するか項目が定まったら、早く決められると思いました。出会いを大切に!ですね。
-
- 購入して良かった点・・・
- ハウスメーカー施工の中古物件を購入できまして、広々ゆとりあるお部屋、お庭の植栽にも大満足です!家の中を子供が走り回れるので、雨の日の退屈がなくなりました。断熱の複層ガラスで、冬はいつでもお部屋あったかでした。アパートの家賃より抑えられて、こんなに快適な生活空間は感動です。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








