お客様の声
M.I様
担当:
担当者より
M.I様この度は、念願のマイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)M.I様がご購入されたお家は、外観がとても可愛らしく、内部仕様もオシャレで充実した設備が魅力ですね(^_-)-☆お庭も広くて駅も近い!!!13年間このお仕事をしておりますが、M.I様のご決断は正解だったと断言できます!(^^)!お住いいただく中で、建物の不具合や、お手続きなどでご不明な事がございましたらすぐにご連絡ください(^^)/今後とも、M.I様ご夫婦の住まいのパートナーとして、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
- 貯蓄が少なく、住宅購入はまだまだ先だと諦めていたのですが、ひだまりハウスさんでは、色々な提案をして頂けて、最後まで不安になることなく支えてくださいます。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事「営業担当」について・・・
- 説明が丁寧でしたので、特にありません。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事「ひだまりハウス」について・・・
- こちらも特にありません。
-
- 購入して良かった点・・・
- 外観がとても可愛くて庭も広いので一目で気に入りました。他にも電動シャッターや浴室暖房もあり、購入して良かったと思いました。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








