お客様の声
N.K様
担当:
担当者より
N.K様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます(^^♪と~~っっても可愛いお嬢様達と、楽しい毎日をお過ごしください♪お洒落な建物外観と、続間の広々空間が、ご家族みんなで過ごすにはピッタリですね(*^-^*)お庭でプールも楽しみですね~♪お住まいになってからの不具合や、手続き(住まい給付金の申請)など、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください(^^)/これからも、末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします♪
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
- 家を購入するのは他の人も狙っているのでスピードが大事だと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事「営業担当」について・・・
- 不満がなかったので、特にありません。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事「ひだまりハウス」について・・・
- 不満がなかったので、特にありません。
-
- 購入して良かった点・・・
- 家の中で子供がジャンプできるようになった。庭でプールができりょうになった。これからが楽しみです。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








