お客様の声
T・M様
担当:
担当者より
T・M様
この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます。
そして・・・
★ご結婚おめでとうございます★
ご契約してからの入籍というのは、正直初めての経験でした。
家を買うという一大イベントと同時に、
結婚という人生最大の出来事に携わる事ができ、本当に・・・
感動しています!
幸せを感じさせて頂き、本当にありがとうございます!(^^♪
今後も何かご不安な事がございましたら、
お気軽にご連絡下さい(*^^*)
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 結婚して本籍など移してから購入したほうが、手続きがかぶらず楽ですよ
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 不満なし
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特になし
-
- 購入してよかった点・・・
- 立地、間取り、値段
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









明るく笑顔で夜いきなり連絡しても
素早く対応してくれて感謝しています。
お茶ごちそうさまでした。