お客様の声
A・S 様
担当:
担当者より
A・S 様
この度は、ご新居のご購入、誠におめでとうございます(*^^*)
住宅ローンの件では、書類取得にあたり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
A・S様のフットワークに何度も助けられてしまいました。
本来であれば、営業マンである私が助けなければならない状況で、本当に感謝しかございません。
今回の経験を糧を経験として、営業マンとしてさらに精進していく所存です。
堅苦しくなってしまいましたが、何かあればお気軽にご連絡下さい(*^^*)
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- ローンが通らないかもしれないと思っている方、
まずは現地に行って相談してみるのも良いと思います。(私がそうでした)
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- これと言って特にはないのですが、井戸の件。
井戸を埋めてどのようにされたかを先にお聞きできたらもっと良かったですが、
ご質問させていただくとすぐに調べて
ご連絡をくださったので全く問題はありませんでした。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 物件が増えたら良いですね。
-
- 購入してよかった点・・・
- 今まで狭いマンション生活だったので、ストレスもなくなり快適になります。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









一生懸命働いてくださり本当にありがたかったです。
連絡もまめにくださり、安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。