お客様の声
M・Y様
担当:
担当者より
M・Y様
この度は、ご新居のご購入、誠におめでとうございます(^^♪
無事にご購入出来て本当に良かったです。
ご購入された物件のお問い合わせがかなり多かったので、
スムーズに進んだのも、M・Y様のご決断が早かったからかと存じます。
まさに「縁」ですね(^^♪
今後も何かあればお気軽にご連絡下さいね(*^^*)
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 分からない事があれば、何でも相談した方が良いと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- こちらの希望にそった、対応を親身にしてくださった為、
特にありません。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特にありません。
-
- 購入してよかった点・・・
- まだ住んではいませんが、これから楽しみが増えて、お家時間がとても快適になりそうです!!
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









スピーディーに対応してくださり、
とても感謝しております。