お客様の声
K・S様
担当:
担当者より
この度は、ご新居の購入おめでとうございます!(^^)!
また、数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスを選んでいただき、誠にありがとうございます!
タイミング良く、良い物件に出会え、本当に良かったです♪
学校も近く、お子様達も楽しく生活ができそうですね(*^^*)
ご不明点・ご質問等ございましたら、いつでもお気兼ねなくお申し付けくださいませ!
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 今回、購入するに当たって思うことは、家は、その物件との出会ったタイミングが大事!!
マイホームを考え始めたのが5月頃で、家をコレにしよう!と決めたのは8月でした。
この短い期間は、悩んで悩んで悩み抜いた3ヶ月間でしたが、納得して決められました。
期間は関係ないですが、自分で納得するまで悩んだのが良かったと思っています。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思うこと:担当営業について
- ありません。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思うこと:ひだまりハウスについて
- ありません。
-
- 購入して良かった点
- 自分たちの好みのソファーを置いたり照明を選んだりして、自由にコーディネート出来るのが楽しいです。
部屋も充分にあるので、子供達に一人部屋が出来て喜んでいます♪
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









物件を色々と紹介してくれ、気になる所もすぐ内覧させてもらえ、比較しながら絞り込むことが出来、よかったです。ありがとうございました。