お客様の声
E・S 様
担当:
担当者より
E・S 様
この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!
S様、遠方から何度もお越し頂き、ありがとうございました。
中々お休みが取れない中、日程調整をして頂き、
私もS様のお気持ちに応えられるよう尽力して参りました。
結果として、ご納得のいくお家が見つかり本当に良かったです(*^^*)
今後も何かご不明な点がございましたら、お気兼ねなくお申し付け下さいませ。
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 良いと思った物件は迷わず
踏み切る事が大事だと思いました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 特にないです。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特にないです。
-
- 購入してよかった点・・・
- まだ引っ越し前ですが、賃貸と比べると他の方にご迷惑をかけなくて済むと思うので子供にも伸び伸びとさせてあげられるかなと思います。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









時間が限られている中スピーディーな対応ありがとうございました。