お客様の声
S・S様
担当:
担当者より
S・S 様
この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます(*^^*)
最初のお電話からご案内まで、すぐに動いていただき、様々な条件が重なった為、すぐにご決断をしなくてはいけない中だったので、難しい場面もあったかと存じます。
その中で、早急にスケジュールや書類等もご協力いただき、感謝しかございません。
今後も、S・S様のお住まい後のご不明な点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付け下さい。
誠心誠意お応えさせて頂きます。
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
-
- Q.これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 家探しを始めて3年目の私達は、年齢の事もあり中古のお手頃の物件をネットで調べては内見してと繰り返してましたが、新築でも中古でも、まず気になった所は内見することをおすすめします。
ローンの事など不安はあると思いますが、プロの方の話を聞くことをおすすめします!
-
- Q.「こうしたらもっと良くなる」と思う事「担当営業」について・・・
- 高橋さんお世話になりました。
細かい所を質問するとすぐに説明してくださり、すぐに調べて下さったりとても助かりました。
岩井さんのようにローンの事をもっと詳しく説明できるようになれば、最高の営業マンになることでしょう!
-
- Q.「こうしたらもっと良くなる」と思う事「ひだまりハウス」について・・・
- 駐車場の入り口が入りにくい。
-
- Q.購入してよかった点・・・
- 駐車場と家の位置が気に入りました。
平屋が見つかってうれしいです!
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









ひだまりハウスさんは今後、実績を伸ばす事間違いなしと感じています。