お客様の声
S・S 様
担当:
担当者より
S・S様
この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!
嬉しいお言葉の数々・・・私も感謝しかございません。
住宅ローンの資料等、ご用意していただくのが多く、ご迷惑をおかけしましたが、
快くご対応をしていただき、本当にありがとうございました。
今後も変わらずご対応をさせていただければと存じますので、
弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 分からない事や気になる事はどんなことでも相談するべきです。
気になる物件があれば、まず内見に行くことをおすすめします。
良い事・悪い事をハッキリ言ってもらえて非常に助かりました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 特になし
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 岩井さんのような凄腕の営業マンがたくさん育ってほしい。
-
- 購入してよかった点・・・
- アパート住まいだったため、子供部屋を作ることが出来て良かった。
収納も多く、近くにスーパーや公園もあるので生活の質が良くなりそう。
家のデザインや設備も気に入っています。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









ご迷惑をかける事ばかりでしたが、質問した内容にも即時に回答をしてくれて不安を和らげてくれました。ご担当していただいた岩井さんにはとても感謝しています。
内見から購入までスムーズに進んだのも、岩井さんの対応の早さのおかげだと思っております。