お客様の声
H・I様
担当:
担当者より
I様、
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
思い返してみると、I様とはいろいろなドラマがあったように思います(^^)
中古戸建の物件の事や、お仕事中にもご連絡をさせていただいてから日の事や、ご成約された物件でのお立合いの事、長いようで短い期間でしたが、
度々のご協力誠にありがとうございます。
I様
是非、この度のマイホームにて、お幸せにお過ごし頂ければ、
弊社スタッフ一同含め、私の幸いでございます。
重ね重ねになりますが、
この度は、誠にありがとうございました!!
最後に、
これからI様が住まれていく中で、
何かご不明な点等ございましたら、
今後とも私たちにご連絡頂ければと存じます(*^^*)
これからも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- タイミングである事、これは間違いないですね。
それと担当営業マンの機転の良さと人間性ですね。
全てがスムーズでしたので迷う前に動く!!それだけです。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 今回は給湯器がついていた物件だったのですが、
細かい情報も知っていてくれたら良かったなあと思いました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 担当営業の方から次の物件次の物件と紹介してもらえるのは有難いのですが、もう少しオープンにしても良いのではないかな?と思いました。
-
- 購入してよかった点・・・
- 予算通りの物件が見つかった事
これは私達人生の再スタートです
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









客観的な目線で物件を紹介してくれた事が一番の感謝です。