お客様の声
Y・K様
担当:
担当者より
【高橋】
Y・K様、この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(^^♪
数多くある会社から「ひだまりハウス」をお選びいただき、深く感謝申し上げます。
この度は現地販売で、今の物件にたどり着けたことは何か縁があったのだと思っております。
ご主人様も奥様も、短いスケジュールの中、慌ただしい日々が続いたかと存じますが、新しいお家でお幸せにお過ごしください♪
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます(*^-^*)
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 私達は建売購入だったので、引き渡しまでが1ヶ月未満でした。
あまりのスピードで、中々気持ちがついていかない事もあると思います。
その時は、頼れる担当の方に質問して、自分を安心させてあげるといいのかなと感じました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 担当営業の高橋さんは、若い方なので私達から見たら、応援してあげたくなる良さがありました。
私みたいに一度、口頭で教えて頂いても、忘れてしまい、LINE等の文章でやっと理解出来る方もいると思うので、そういう方も含め、今回の様に安心させてくれる方です!
いつまでも居て下さい!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 今のままで、
-
- 購入してよかった点・・・
- お庭があって、部屋も広くなって、子どもの遊べる空間が広がったのが嬉しい。
成長していく子どもに自分の部屋をあげられるのが嬉しい。
学校が近いのが安心。
楽しみしかないです。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









ありがとうございました。
ひだまりハウスはんについては、私達は実際に来店し説明を受けた訳ではないので、良くわかりませんが、一度書類を取りに伺った時、挨拶が素敵な印象を受けました。