お客様の声
Y・K様
担当:
担当者より
Y・K様
この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます(*^^*)
陽当たり良好そして駐車スペースも3台以上・・・
まさに理想の物件でしたね(^^♪
有名なコーヒー店もオープンするとの事で、その時は旦那様も「おっ!」と言っておられましたね(笑)
今後も何かご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡下さい!
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 大体のエリアや予算、間取りなどある程度決めていたのでスムーズに絞れました。
実際に何件か物件を見に行くと具体的なイメージも湧きました
とにかく不安や疑問に思うことはなんでも聞いた方がいいと思います。
すぐに教えてくれます!!!
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









いつも明るく迅速な対と何度も物件を見に行く事ができて安心しました。
おかげさまで納得のいくお家を見つけられました。
子ども連れでも遊べるスペースがお店にあるのがとても良いなあと思いました。
担当してくれた五十嵐さん、岩井さんありがとうございました。