お客様の声
K・W様
担当:
担当者より
W様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
お引渡しを目指していく中で、
途中私が、体調を崩してしまい、W様にはご迷惑をおかけしてしまいました!!
大変申し訳ございませんでした。
今回無事にお引渡しが出来たのも、W様の協力的なお人柄あっての事だと存じます!!
W様
是非、この度のマイホームにて、お幸せにお過ごし頂ければ、
弊社スタッフ一同含め、私の幸いでございます。
重ね重ねになりますが、
この度は、誠にありがとうございました!!
最後に、
これからW様が住まれていく中で、
何かご不明な点等ございましたら、
今後とも私たちにご連絡頂ければと存じます(*^^*)
これからも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 分からないことがあったら、担当営業の方に何でも質問してみると良いと思います。
「初歩的なことなのに質問しても大丈夫かな」と不安になるかもしれませんが、大丈夫です。
ひだまりハウスさんの営業の方は親切に教えてくれますよ。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 特になし。
これからも素敵な笑顔で頑張ってください。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特になし。
-
- 購入してよかった点・・・
- ・子どもがのびのび遊べる。
・インナーバルコニーや浴室乾燥もあり、火事が楽。
・家族団欒の時間が楽しくなりそうです。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









気さくな方で、質問もしやすかったです。
上野さん、ひだまりハウスさんのおかげで、この度無事家を購入することができました。
本当にありがとうございます。