お客様の声
H・M様
担当:
担当者より
H・M様
この度はご成約誠におめでとうございます(^^)/
お家をご購入するまでは不安が大きかったと思いますが、
ご購入して良かったと感じていただき、
H・M様ご家族と出会えたことにこちらこそ感謝しております。
今後とも私を含め弊社スタッフが全力でサポート致しますので、
お気軽にご連絡下さいませ。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 全力でサポートしてくれる「ひだまりハウス」さん!!
これからお家探しをする方は、ぜひ「ひだまり」さんでと言いたいです!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 特になし
いい具合に距離を取ってくれたのが良かった
-
- 購入してよかった点
- ・アパート住まいの時とちがい、玄関が広くて良い
・庭があるので家庭菜園が思いきり出来るようになったこと
・車が4台とめられること
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









納得のいく一生ものの買い物ができましたこと、とても感謝しております。