お客様の声
O・T様
担当:
担当者より
O・T様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(^^)/
O・T様とは今年の春からご紹介させていただき、
そしてお引渡し日を迎えられたこととても嬉しく思います。
お客様の中で一番親密にご対応させていただいたということもあり、
しばらくお会いできないのが寂しいです。
私もお子様、そしてO・T様ご家族が大好きです(^^)
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 住みたいエリアやどうしてもはずせない条件など夫婦でよく話し合って決めておくことが大事だと思います。
-
- 購入してよかった点
- 子ども達の遊べるスペースが増えた。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









担当の細金さんは、こちらのわがままな要望も嫌な顔一つせず親切に対応して下さりありがたく思います。子どもも「細金さんの事が大好き」だそうです。
本当にありがとうございました。