お客様の声
Y・T様
担当:
担当者より
T様、
S様、
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
今回は、遠い所から何度もお越し頂いたり、H様のご協力もあり、
大変お世話になりました。
誠にありがとうございます!!
無事に、お引渡しが出来ました時は、達成感で胸がいっぱいでございました(^^)
今回の様なお引渡しが出来たのも、T様、S様、H様の努力と協力的なお人柄あっての事だと存じます!!
T様
是非、この度のマイホームにて、お幸せにお過ごし頂ければ、
弊社スタッフ一同含め、私の幸いでございます。
重ね重ねになりますが、
この度は、誠にありがとうございました!!
最後に、
これからT様が住まれていく中で、
何かご不明な点等ございましたら、
今後とも私たちにご連絡頂ければと存じます(*^^*)
これからも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









お世話になりました。
初めてご連絡させていただいた時に、
担当の上野さんにいろいろおはなしさせていただき、
お人柄と話しやすさにひかれて、お願い致しました。
初めてのことで不安でしたが、丁寧な対応で安心しておまかせ出来ました。
両親も心より感謝しています。
上野さんありがとうございました!
Y・T様 娘より