お客様の声
Y・Y様
担当:
担当者より
Y・Y様
この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます(*^^*)
お目当ての物件に出逢う瞬間に立ち会う事が出来て、本当に嬉しく思います。
太陽光の工事も控えておりますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいね(*^^*)
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程
よろしくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 分からないことは、すぐに聞けるので不安なことや疑問などは連絡しても教えてくれるので気になったことはすぐに聞くべきです。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 手続きがスムーズだったけれど
流れの説明が分からなかったこともあり
帰宅してから再確認することあったので、
もっとゆっくりな説明でも良かったかな?と少しだけ思いました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特に気になったことはないかと思います。
-
- 購入してよかった点・・・
- 子供に対して、良かったね。と優しい言葉をかけていてくれたこと。
気になったことをすぐに確認してくださったこと。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









おかげ様でスムーズに手続きが出来たので、とても良かったです。