お客様の声
T・O様
担当:
担当者より
O様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
嬉しいお言葉誠にありがとうございます(^^)
ひだまりハウスの事もお褒め頂いて、誠にありがとうございます!!!
今後も何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください(^^)
すぐにお伺いします!!!
お引渡しが終わってしまいました今、接する機会が少なくなりますが、
O様のご担当になれて本当に良かったです!!
今回の様なスムーズなお引渡しが出来たのも、O様の努力と協力的なお人柄あっての事だと存じます!!
O様
是非、この度のマイホームにて、お幸せにお過ごし頂ければ、
弊社スタッフ一同含め、私の幸いでございます。
重ね重ねになりますが、
この度は、誠にありがとうございました!!
最後に、
これからO様が住まれていく中で、
何かご不明な点等ございましたら、
今後とも私たちにご連絡頂ければと存じます(*^^*)
これからも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 家を購入すると言う事は、とても大きな買い物なので、
きっと誰もが分からない事や沢山の不安があると思います。
その事を解決してくれるのが、不動産屋さん選びだと今回つくづく感じたので、
不動産屋さん選びは慎重に行いましょう!!
P.S ひだまりハウスさんお勧めです
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 追加工事やオプション工事は、
外部業者さんがするので仕方ない事ではありますが、
もう少し内容を詳しく教えていただきたかったです。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特にないです。
-
- 購入してよかった点・・・
- まだ住んでない(笑)
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









担当の上野さんが全力でフルサポートをして下さいましたので、
安心して住宅を購入する事が出来ました。
本当にありがとうございました!!