お客様の声
E・H様
担当:
担当者より
E・H様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(^^)
E・H様とは喜びや不安を一緒に共有したからこそ、無事お引渡しを迎えた今、以前より大きな喜びを感じております。
いつもご丁寧で、感謝の気持ちを素直にお伝えして下さるところなど、仕事をする上でとてもやりがいになりました。
お近くに寄った際はご挨拶させて頂ければと存じます(*^_^*)
ご新居でE・H様ご家族の新たな思い出をたくさん増やしていってください♪
今後ともお困りごとございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 気になった物件から住宅ローンのご相談までとても親切、丁寧に対応して頂けるので、ぜひひだまりハウスさんへと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 住宅ローンが大丈夫なのか、承認が出るまでの1~2週間が不安でたまらなかった。
審査に関しては誰しも同じ思いで、担当者様で何とか出来る部分ではないと思いますが、この形式がもし違ったら契約時にもっと喜べたかなと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- インテリアコーティネーターなども取り入れたら、イメージもふくらんでうれしいと思います。
-
- 購入してよかった点
- 高い家賃を払いながらも、自分の物にならない事から、これで子ども達に残せる物が出来てうれしい限りです。
マイホーム最高です!
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









住宅ローンに不安を抱えていましたが、担当者様がとても親切にアドバイス頂き、丁寧な対応で感謝にこの上ないです。