お客様の声
K・M様
担当:
担当者より
K・M様
この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます!
ご内覧からご購入まで、不安なことが多かったと思います。
それでもお引渡しまで一緒に来れて本当にうれしく思います!
今後もご不明点ございましたらLINEやお電話、お待ちしております!
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 大半は担当の方が色々調べてくれたり見つけてくれますが、自分達でも住宅に関する知識を持つことは大事だと思います。そしてお家探しにおいて”ここは譲れない”を決めておけば方向性は考えやすくなります。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 夫婦で考えましたが特にないです。
十分過ぎるほど、対応がすばらしいです!!若いのでさらに成長していくと思いますが、そのさわやかさと、がつがつしていない所が多くのお客様を安心させることでしょう。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- こちらも特にないです。
逆に驚いたことがあります。子供(2歳)と一緒に遊んでくれた事務員さんがおりまして、落ち着いて打ち合わせの話を聞くことが出来ました。きっとひだまりハウス以外にはできないと思います。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








