お客様の声
M・S様
担当:
担当者より
M・S様
この度はマイホームのご成約、誠におめでとうございます。
第一印象からお引き渡しまでずっと、「とても格好いい方」でした。
それでいて話しやすく、一本芯が通っている力強さもお持ちでした。
M・S様にこれから良いご縁が巡ってくることを心よりお祈りしております。
これからわからない事等出てくるかもしれませんが、その際には気兼ねなくご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 大きな買い物になるので、自分のライフスタイルや将来をどう過ごしたいかを考えて、家探しをした方が良いと思います。
先の未来へ楽しみながら選ぶことが大切だと考えます。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 丁寧に対応していただいたのでありがとうございました。1人、1人の思いを大切にしてくださると思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 見学をしたいと申し込んで、早めに対応してもらえたのが良かった。
-
- 購入してよかった点・・・
- 独身でも購入できるか不安でしたが、サポートしていただき、購入できたことが良かったです。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









一人ひとりの思いに真剣に向き合ってくれると感じました。