お客様の声
T・K様
担当:
担当者より
T・K様
この度はマイホームご成約誠におめでとうございます(^^)/
T・K様とは、お仕事終わりに物件のご内覧をして頂いたり、お引渡しまでの短いスケジュール感の中でご対応いただきましてありがとうございます。
T・K様とは、ご出身の県のお話など、沢山のお話をすることができ、楽しくご案内をすることができました。
また、理想的な物件に巡り合えたこととても嬉しく感じております。
これからご不安な事等出てくるかもしれませんが、その際にはお気兼ねなくご相談下さい!
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 思いがけない出会いもあるので、沢山物件を見て判断した方が良いと思います。また、譲れないこだわりは絶対捨てずに「ここがいい」と思えるお家を見つけて欲しいです。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- スケジュールに関してもう少しゆとりが欲しかったです。(打ち合わせの時間等)
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特に無し
-
- 購入して良かった点・・・
- キッチンやお風呂がきれいな事がとても嬉しいです!
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








