お客様の声
K・T様
担当:
担当者より
K・T様
この度はご成約誠におめでとうございます。
また数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
気になることを明確にお伝えして下さるので、私もひとつずつご回答をさせていただき、ご不安な点を解消させていただく事ができました。
物件を決定するまでに、遠回りをしてしまったかと思いますが、ご希望の物件を選ぶ事ができ、心より嬉しく感じております。
リフォーム後に、ご自宅にお伺いする日を楽しみにお待ちしております♪。
今後とも末永くお付き合いをさせていただければと考えておりますので、
宜しくお願い致します!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 気に入った物件があったら、一度内覧してお話を聞いておいたほうが良いと思います。
少ししたら金額が下がることもあるそうです。
あとは出会いとタイミングのみ!!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 今回担当してくれた池戸さんは物件の事や周辺の事なども確認して下さり、家の中に気になる場所があったのですが、それもきちんと確認をとってくれ本当に良くしていただきました!!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- ひだまりハウスと言う会社名なので新築の物件だけをあつかっているのだと思っていました。
中古物件もあつかっているアピールをもっとしても良いかなと思いました。
-
- 購入してよかった点・・・
- 立地が気に入り購入したのですが、リフォームを入れたら見違えるほど素敵になったので、インテリアなど楽しみが増えました。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








