お客様の声

K・T様

担当:

気に入った物件があり、別の不動産で内覧をしていたのですが、担当者との相性が悪く諦めていた所ひだまりハウスさんでも同じ物件を扱っている事がわかり、もう一度内覧をお願いしました。担当して下さった池戸さんは物腰も優しく聞いたことも丁寧に説明してくださり、必要な事は確認しますと言って下さり、とても印象が良かったのを覚えています!!

担当者より

K・T様

この度はご成約誠におめでとうございます。

また数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。

気になることを明確にお伝えして下さるので、私もひとつずつご回答をさせていただき、ご不安な点を解消させていただく事ができました。
物件を決定するまでに、遠回りをしてしまったかと思いますが、ご希望の物件を選ぶ事ができ、心より嬉しく感じております。
リフォーム後に、ご自宅にお伺いする日を楽しみにお待ちしております♪。

今後とも末永くお付き合いをさせていただければと考えておりますので、
宜しくお願い致します!

  • これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
    気に入った物件があったら、一度内覧してお話を聞いておいたほうが良いと思います。
    少ししたら金額が下がることもあるそうです。
    あとは出会いとタイミングのみ!!
  • 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
    今回担当してくれた池戸さんは物件の事や周辺の事なども確認して下さり、家の中に気になる場所があったのですが、それもきちんと確認をとってくれ本当に良くしていただきました!!
  • 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
    ひだまりハウスと言う会社名なので新築の物件だけをあつかっているのだと思っていました。
    中古物件もあつかっているアピールをもっとしても良いかなと思いました。
  • 購入してよかった点・・・
    立地が気に入り購入したのですが、リフォームを入れたら見違えるほど素敵になったので、インテリアなど楽しみが増えました。

他のお客様の声

お客様の声一覧

表示しない

来店予約