お客様の声
K・N様・M・S様
担当:
担当者より
K・N様・M・S様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます(^^)
また、数多くの不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K・N様・M・S様とはご案内からお引渡しまでたくさんのお話をする事が出来たり、お子様達とたくさんかかわる事ができ、毎回楽しくご案内させていただく事が出来ました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!
末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 家を購入するまで何度も見学したり、どんなに小さい悩みやほんの少しの心配事でも積極的に質問したり話を聞くことは大切だと感じました。皆様が素敵な家と出会えますように。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 佐藤さんは優しい方なので、終始変わらず対応して頂けたので文句なしです。
しいて言えば、家の見学から始まり、実際に契約、引越しまでの流れが中々忙しく感じたのであっという間に感じられました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 他のご購入者の方の生の声も乗っていたので、安心できるなとHPを見て思いました。
また、子供連れで事務所でお話を聞かせて頂いた際も、子供と一緒に遊んで頂けたり、ひだまりハウス様で良かったなと思います。
-
- 購入してよかった点・・・
- 子供たちが自在に走り回れたり、飛び跳ねる事が出来る!というのは、皆が笑顔になれます。また、プライベートな空間の中で、自分の趣味をのびのびと満喫できる事は幸せだと思います。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









本当に有難うございます。