お客様の声
M・N 様
担当:
担当者より
M・N様
この度はご成約誠におめでとうございます。
また数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
M・S様ご家族の皆様には、遠方より都度お越しいただき誠にありがとうございました。
購入の動機・理由をお伺いした時に、とても胸が熱くなったことを覚えています。
急な事でご不安になられていたと思います。帰ってきたら家族が迎えてくれる自然なことが難しく、そしてそれが今後も続いていく可能性がある事を、なんとか打開する方法が無いかと考えを巡らせておりました。
売却のお手伝いもさせていただくことで、皆様がご一緒に暮らせるお手伝いをすることができ、とても良い形を迎えることができたと感じております。
これからM・N様が家族団らんの時間が増えて、充実した日々をお送りいただければと願っております。
今後とも末永くお付き合いをさせていただければと考えておりますので、
宜しくお願い致します!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 担当者さんですべてが変わると思います。
物件はどこでも見つかりますが良い担当者とめぐり会えるかは分かりません。
今回は池戸さんに担当して頂き、この方なら購入したいと感じました。
ひだまりハウスにお願いして本当に良かったです。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 時には冗談を交えてお話して下さったり、大切な所は真剣にご説明頂いたりと、メリ・ハリがしっかりしていて言う事ありません!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- HPで物件が360°パノラマ写真で見られるのはとても良かったです。玄関もパノラマで見えたら良いなと思いました。
-
- 購入してよかった点・・・
- 家族みんなで安心して暮らせる事ができて良かったです。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








