お客様の声
D・S様
担当:
担当者より
D・S様
この度はマイホームのご成約、誠におめでとうございます。
色々と急がせることが多く、バタバタで大変なことが多かったと思いますが、建売の早いスケジュール感に合わせていただいたおかげで、無事お引き渡しを迎えることが出来ました。
そのバタバタしている中に、太陽光のご紹介などもあり時間が足りなかったと思います。
もし設置を検討する際は是非お声がけください!
これからわからない事等出てくるかもしれませんが、その際には気兼ねなくご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 余裕を持って物件は探した方がいいかも。期間も金額も。
建売購入の場合は、掲載価格よりも更に費用がかかるので要注意!!
-
- こうしたらもっと良くなると思う事:担当営業について
- ・太陽光パネル.....もっとじっくり検討したかった。
・事前に教えてほしいこともあった。例えば、火災保険の金額が賃貸物件と比べるとかなり高くなること。意外と高額で驚いた。
-
- 購入してよかった点
- 賃貸物件の時のように、隣の部屋に気を使う必要がなくなった。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








