お客様の声
S・I様
担当:
担当者より
S・I様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!!
また、数多くの不動産会社から弊社ひだまりハウスをお選び頂きありがとうございます。
物件にたまたまいる際に偶然にお会いした事から、今回ご購入に至り。
ご納得ゆく、購入のお手伝いができた事を嬉しいく思います。
ご案内の際にはプライベートの事も含めていろいろとお話をさせて頂き、時間が過ぎるのがアッという間でした(^^)/
広いお庭でご家族様や猫ちゃん達と楽しくお時間を過ごして頂けたらと思います。
お引き渡しは終わりましたが、本当のお付き合いはこれからだとおもっておもりますので、何かわからな事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- HPなどで、いろいろと知ることはできますが、実際に見てみると分からなかった事ややりたかった事、家族の中でも意見の違いあるので、気になる物見があれば思い切って内見することをオススメします。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特にありませんでした。最初から最後まで丁寧に対応してくださり、大変助かりました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- 物見について、いろいろと知らべていましたが、ひだまりハウスさんの情報が少なかったので早めに知りたかった。
-
- 購入してよかった点…
- ・今住んでいる所から、近く、住みやすい所
・駐車場が広い所
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。








