お客様の声
M・K様
担当:
担当者より
M・K様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!!
また、数多くの不動産会社から弊社ひだまりハウスをお選び頂きありがとうございます(^^♪
お子様の学区であったり、将来のライフスタイルを含めて総合的なご判断いただき、今回物件購入にいたりおめでとうございます。
いろいろな物件を見ていただき、細かい所までお話ができたかと思います。
集まられときはご家族皆様できていただき、色々とお話ができてとても楽しかったです。
お引き渡しは終わりましたが、本当のお付き合いはこれからだとおもっておもりますので、何かわからな事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 内見大事です。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特になし
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- 特になし
-
- 購入してよかった点…
- 特になし
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









なり、感謝です。小林さんは優しくて、明るく気さくで相談しやすかったです。
本当にありがとうございました。