お客様の声
M・K様
担当:
担当者より
M・K様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます。
また数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
M・K様とは、お会いする際にとても楽しくお話しさせていただきましたので、無事にお引き渡しができたことをとても嬉しく思います!
ローンのご相談やリフォーム内容につきましても、順調に進められて本当に良かったです!
お仕事終わりや休日に必要書類のご用意、手続きなどスムーズに行って頂きとても助かりました!
今後とも末永くお付き合いをさせていただければと考えておりますので、
宜しくお願いいたします!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 希望を一緒に考えてくれる良い会社でした。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 特にありません。
急な対応にも良くしてくれていました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- HPがもう少し見やすくしてほしいです。
-
- 購入してよかった点・・・
- 静かで安心して生活できています。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









安心して購入できました。