お客様の声
S・Z様
担当:
担当者より
S・Z様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(^^)/
いつも笑顔でユーモアのあるS・Z様から元気を頂いておりました。
また、ご家族からも愛されていて、幸せをお楚々分けしていただきました。
『アロハ・マハロ』しっかり覚えました!
次回もこの合言葉でご挨拶ができることを楽しみにしております。
私もお会いできないと思うと寂しいですが、
アロハの地や、ご新居のお近く行きました際はぜひご挨拶させていただけばと存じます。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- ご予算やデザインなど色々と悩まされると思いますが、一番は奥さんの意見を尊重する事!!それに尽きます!!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 今後も『目配り・気配り・心配り』を忘れずに頑張ってください!
影ながら応援しております。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- 細金さんはじめ皆様にはお世話になりました。江川さんにも(笑)
今後もたくさんの方を幸せにして下さい!
-
- 購入してよかった点
- 賃貸からの戸建てなので家族全員が笑顔になれました。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









中古物件ですが、念願のマイホームを購入することができました。
物件探しから契約に至るまで細金さんには迅速且つ丁寧、そして的確にフォローしていただき安心して手続きを終えることが出来ました。
もう物件探しや内覧が出来なくなると思うと少し淋しいですが、どうか末永くお付き合い下さい!
色々と無理難題を言ったかもしれませんがどうかお許し下さい(笑)