お客様の声
H・M様
担当:
担当者より
M様
この度はご売却のご成約、誠におめでとうございます!
また、色々とお忙しい中ご協力頂き、誠にありがとうございます!!
M様の案件は難しい内容も有り、M様自身もご不安だったかと存じますが、
無事お引渡しができ、私も貴重な経験をさせていただきました!(^^)!
お引渡しが終わってしまい、接する機会が少なくはなりますが、
今後も何かご不明な点等ございましたらいつでもお声掛けください(*^^*)
思い返すと短い期間でしたが、M様のご担当になれて本当に良かったです!!
今回の様なお引渡しが出来たのも、M様の努力と協力的なお人柄あっての事だと存じます!!
誠にありがとうございます!
M様
重ね重ねになりますが、
この度は、誠にありがとうございました!!
最後に、今後何かご不明な点等ございましたら、
変わらず私たちにご連絡頂ければと存じます(*^^*)
これからも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
-
- これからお家売却をするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 家を売るという事で、最初は気を張って身構えていましたが、
ひだまりハウスの上野さんであれば楽しく気楽に売却活動を進められます。
まずはひだまりハウスのお店に電話をしてみて、上野さんに話をしてみる事をおすすめします。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









遠方にも何度もお越し下さり、大変感謝しております。
親しみやすく、明るい上野さんには、関係のない話も度々してしまいました(笑)
上野さん、これからもがんばって下さい!!