お客様の声
S・K様
担当:
担当者より
S・K様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(^^)/
S・K様のご要望に叶うお家をご紹介できたこと、そしてこのような大切な瞬間に立ち会わせていただけたこと、大変光栄でございます。
S・K様ご家族が、何度も足を運んでくださり、真剣に向き合って下さったからこそ、素敵なお家に出会えたのかと存じます。
ご家族で、プールやバーベキューなど楽しい思い出を増やしていって下さい!
温かな新生活をお祈り申し上げます。
今後ご不明点やご不安な点ございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 常にネットの情報をチェックして、良い物件が見つかったら何度も足を運び、気になることがあればスタッフの方に情報を聞くなどして、理想のお家が見つかればと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 庭のフェンスなどを決めるときに、フェンスの種類、どんな物があるのかを詳しく知らず、カタログを見たりして選んだりしたかったので、庭周りのカタログの冊子があれば良かったなと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- お家を契約してから引き渡しまでの期間が短く、早く引っ越しできるメリットもありつつ、お引き渡しの日にちも決められていた為、仕事を休まなければならなくて、自分たちの都合に合わせて日にちを決められたらよかったと思いました。
-
- 購入してよかった点
- アパート暮らしだった為、騒音トラブルを気にしなくなったり、駐車場も広く使えてストレスがなくなりました。
広い庭のあるお家に出会えたので子供も自由にのびのび遊べるし、夏には庭でプール遊びやバーベキューをするのがとても楽しみです☆
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









オプションに関しての見積りも私たちの要望に対し、何度も見積りを出してくれたりと親切にして下さいました。本当にありがとうございました!!