お客様の声
O・H様
担当:
担当者より
O・H様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(^^)/
無事にお引き渡しを迎えられて光栄でございます。
趣味のお話も楽しかったです♪
ミュージカルに興味はありつつ行かずじまいでしたので、
新しい第一歩として挑戦してみようかと思います!
私からはちいかわのスマホアプリが出ましたので、ぜひお試しくださいませ☆彡
ご新居でワンちゃんもしくは他のペットと楽しく過ごしていただければ幸いです。
ご報告楽しみにしております!
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 家購入は、人それぞれタイミングがあるかと思いますが、ローンを組むことを考えると、若いうちから計画性をもって、無理のないローンを組むことが理想だと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 金利について、固定、変動型等、良くわかりませんでした。
専門的な事は担当の方にお任せしました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- 他社のHPと比べて、アットホームで暖かい感じが好印象でした。
-
- 購入してよかった点
- 賃貸では、動物が飼えなかったり、色々制限があったので、今後は自由に飼育できるので楽しみです。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









ご連絡や日程調整も早く、スムーズに契約までたどり着きました。
購入のアドバイス以外でも、趣味の話し等できて楽しかったです。
今後も内装、外装の事、ご相談させていただきます。