お客様の声
Y・H様
担当:
担当者より
Y・H様
この度はご成約誠におめでとうございます。
また数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
様々あった選択肢の中で、新築建売購入のご選択を頂き、重ねて感謝申し上げます。
Y・H様ご家族とお会いさせて頂き、将来の事も含め色々とお話ができた事も嬉しく思っております。
ご年齢や、環境がにている事もあり、ついついお話が長くなる事があり、大変失礼いたしました。
お仕事がご多用の中、ご契約から、ご決済まで滞りなく進行ができたのはY・H様のご協力があっての事だと思っております。
これからも家族仲良く、マイホームでお過ごしして頂ければ、幸いでございます(^^)
物件のお引き渡しは終わりましたが、今後とも何卒宜しくお願い致します。
何かありましたらお気兼ねなくもご連絡ください!!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 建売住宅を購入しましたがスピード感がとても早く驚きました。
わからない事はすぐに担当の方に確認すると認識のズレ等が少なくなると思います。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特になし!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- 特になし!
-
- 購入してよかった点…
- これから!
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









夜おそい時に電話しても心よく対応してもらいありがとうございました。