お客様の声
I・T様
担当:田﨑 敦士
担当者より
I・T 様
この度は、心温まるお言葉をお送りいただき、誠にありがとうございます。
また、中古物件のご購入という大切なご決断に際し、弊社にお任せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
初めてのお手続きということで、ご不安やご心配な点も多々おありだったかと存じますが、安心してお取引を進めていただけたとのお言葉を頂戴し、担当としてこれ以上ない喜びを感じております。
I・T様のお役に立てたことが、私自身にとっても大きな励みとなりました。
今後お住まいになる中で、ご不明な点やお困りごとがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、どうぞお気軽にご相談ください。
新しいお住まいでの生活が、笑顔あふれる充実したものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 物件の購入には不安がある方も多いと思いますが、きちんと順序立てて
手続きの流れをスケジューリングしてもらえました。
不安点や疑問にも誠実に対応頂けますので、担当者さんに相談しながら進めば大丈夫です。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思うこと:担当営業について…
- 特にありません。
LINEの返信が早くて助かりました。
誠実な対応を続けて頂ければと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思うこと:ひだまりハウスについて…
- 特にありません。
キッズスペースがあり、相談中に子供たちの相手をしてくださって非常に助かりました。
-
- 購入してよかった点…
- 広い庭付きの物件で非常に満足しています。
前オーナーさんが使用していた畑を活用して野菜を作るのが楽しみです。
他のお客様の声
-
この度は物件探しから引き渡しまで丁寧にサポートしていただき、本当にありがとうございました!
LINEの返信も早くて助かりました! -
早戸さんに担当して頂きました。
ネットで見付けた物件を見学している時に、早戸さんから
今回購入した物件を紹介して頂きました。
家を買うに分からない事が沢山ありましたが、分かりやすく丁寧に対応して頂けました。
マイホーム購入のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。 -
担当していただいた早戸さんにはお世話になりました。









担当の田﨑さんにはとても誠実で丁寧な対応をして頂いたおかげで
初めての手続きもスムーズに進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。